四国地方を担当させて頂いております、お客様係2課の井上と申します。
ほぼ毎週担当地域である四国の各地へと自動車にてお伺いさせて頂いております。
走行距離にして年間約5万辧月にして約4,5千劼砲眄ります。これはタクシーの月間営業距離に匹敵すると聞いた事があり、結構走っている物だなあと我ながら感心しています。
ただ安全には十分注意して走っていますし、これからも安全運転に気をつけます。
さてこのように、毎週出張してお伺いさせて頂いているのですが、面白い事がありました。
それはちょっと前のことなのですが、あるお寺様が御門徒様たちと一緒に当社の京仏具工房を御見学のためにお越しいただいたことがありました。
私も、工房を御案内するために工房にてお出迎えさせていただきました。
その際、お寺で何遍かお会いして顔見知りになっている御門徒様が声をかけてこられました。「なんや、あんたも、戻ってきてたのか」御門徒様は私が、四国に常住しているものと思われていたのでした。無理もない事かもしれません。そのお寺にたびたびお伺いしていて、場合によっては週に二回というような事もあり、その折に偶然お会いしていたためでした。これは極端な例かもしれませんが、御用を承り、月に何度もお伺いすると言ったことも多々あります。地元の御仏具店さんほどではないにしても、可能な限り、迅速に対応させていただけるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。
                                                          お客様係2課井上智也己