お客様係4課の新メンバー紹介

6月1日より、中澤暢人君がお客様係4課に入りました。
中澤君には、岐阜県と長野県と山梨県を担当してもらいます。
意欲満々ですので何卒、よろしくお願いします。
お客様係4課 課長 福田光夫jpg1


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kobori21/51914789
この記事へのコメント
岐阜と甲信地方へ毎週ご苦労様です。
くれぐれも車の運転気をつけて!
下さい。
Posted by 平岡 at 2013年07月21日 17:15
中澤暢人です。
岐阜県、長野県、山梨県の担当になりました。何卒よろしくお願いします。
Posted by 中澤暢人 at 2013年07月21日 17:34
ご苦労様です。
ヨロシクお願いします。
Posted by 小堀 進 at 2013年07月21日 18:22
お若い人がうらやましい。おきばりください、今のうちに。
Posted by のの at 2013年07月25日 17:57
中澤さん、昨日は福田課長とようこそおいで下さいました。。
山梨にお越しの際は、お気軽にお越し下さい。お茶のみ、愚痴何でもこぼしに来て下さい。
小堀さんとは先代からの長いお付き合いです。そして本堂の落慶まで課長にはお世話になり、悔いの無い本堂を建てる事が出来ました。今後の維持管理、どうぞ宜しくお力添えをお願いいたします。
Posted by 善福寺 前田祐真 at 2013年09月13日 21:02
善福寺様 
前田祐真様

格別のご縁を賜り、毎々お世話になりましてありがとうございます。

新任中澤へのお励ましのメッセージを頂戴し、たいへんありがたいことと心から感謝申し上げます。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

京仏具(株)小堀
代表取締役社長 小堀 進
Posted by 小堀 進 at 2013年09月14日 09:02

 
このブログは...

 「スタッフの悲鳴」は、会社でのこと、お取引先でのこと、出張先でのこと、そして私たちの商品であるお仏壇お仏具について‥、「嬉しい悲鳴」「哀しい悲鳴」などなど‥、お仏壇お仏具の日々の仕事を通じてのできごとをみんなが好き勝手に自由に書いてくれればいいのです。

 もちろんお客様、お取引先からのコメントも大歓迎です。

 毎日仕事をしていると、辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、あるんですよね〜、必ず。

 でも、その悲鳴を聞いてくれる人が一人でもいてくれたなら、たった一人でも共感してくれる人がいてくれれば‥、それだけで元気が出てくる、勇気が湧いてくる。

 そして、私たちがイチバン嬉しくなるとき‥、
 お客様からお慶びの様子や感謝のお言葉をいただいたときですよね。
 そんなときには、舞台裏でがんばってくださった社員やお取引先へもぜひお伝えください。

 あなたとあなたが大切にしたいすべての人が、感謝!感謝の心でいっぱいになります。
 

 どうですか。“悲鳴”を伝えてますか?伝わってますか?

 自然体でふだんの様子をありのまま書き続けてください。

 最後に、ブログを書くなんてめんどうくさい、書き方が判らない。それでも勉強しながら、勇気をふるって悲鳴を書いてくれた人への温かいコメント、励ましのひと言‥、これをわすれないでください。

社長 小堀 正

記事検索
Archives
Profile