ご近所の可愛いお花屋さんは
四季折々のお花とともに
店内外がイベントに合った
ディスプレイで飾られていて
とても楽しく癒されます。

仏花を買いに行く事が多いのですが
行くとついつい他のお花も買ってしまいます。
お店の方にお花の長持ちする方法など
ちょっとしたコツを教えていただき
大変勉強になり助かっています。
アレンジメントや花束も
素敵に作ってくださるので大好評です。
DSC_0382

DSC_0393

今はクリスマスが近いので
お店の中は鮮やかなシクラメンがお洒落に並び
お店の外には大きなクリスマスツリーが飾られていて
とても綺麗でしたので写真を撮らせていただきました。
そしてまたまたシクラメン他買ってしまいました。
DSC_0413


札幌店 山口