お仏具お預かり

先日、真宗大谷派 名古屋別院様のお仏具(御宮殿他)をご修復の為にお預かりさせていただきました。
とても大きくて心配でしたが、無事にお預かり作業が完了できて良かったです。
お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。
ご修復が完了して、11月下旬にご納入させていただきます。

お客様係4課 福田

DSC01762

DSC01783





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kobori21/51994174
この記事へのコメント
お仏具がとても大きく、引取作業が大変でしたけど福田課長、現場監督お疲れ様でした。
納入も気を引き締めがんばりたいと思います。
Posted by お客様係4課 中澤 at 2015年03月23日 09:49

 
このブログは...

 「スタッフの悲鳴」は、会社でのこと、お取引先でのこと、出張先でのこと、そして私たちの商品であるお仏壇お仏具について‥、「嬉しい悲鳴」「哀しい悲鳴」などなど‥、お仏壇お仏具の日々の仕事を通じてのできごとをみんなが好き勝手に自由に書いてくれればいいのです。

 もちろんお客様、お取引先からのコメントも大歓迎です。

 毎日仕事をしていると、辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、あるんですよね〜、必ず。

 でも、その悲鳴を聞いてくれる人が一人でもいてくれたなら、たった一人でも共感してくれる人がいてくれれば‥、それだけで元気が出てくる、勇気が湧いてくる。

 そして、私たちがイチバン嬉しくなるとき‥、
 お客様からお慶びの様子や感謝のお言葉をいただいたときですよね。
 そんなときには、舞台裏でがんばってくださった社員やお取引先へもぜひお伝えください。

 あなたとあなたが大切にしたいすべての人が、感謝!感謝の心でいっぱいになります。
 

 どうですか。“悲鳴”を伝えてますか?伝わってますか?

 自然体でふだんの様子をありのまま書き続けてください。

 最後に、ブログを書くなんてめんどうくさい、書き方が判らない。それでも勉強しながら、勇気をふるって悲鳴を書いてくれた人への温かいコメント、励ましのひと言‥、これをわすれないでください。

社長 小堀 正

記事検索
Archives
Profile