今日、開幕!!

今日、プロ野球が開幕します。
小さい頃から、野球が好きでテレビをよく見てました。
見るのも、するのも、好きで草野球もよくしてました。
昨年は、観戦に行けなくて、残念だったので、
今年は、2試合は行きたいと、思ってます。
球場で観戦すると、かなり興奮し大声を
出してストレスも、発散できます。
(負ければ、倍ストレスが、溜まりますが・・・)
テレビ、ラジオ等で、観聞きしながら、
今日は応援したいと思います。
10月には、応援してる球団が優勝して
美酒を吞みたいです。    

 京都工場    北川

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kobori21/52061206

 
このブログは...

 「スタッフの悲鳴」は、会社でのこと、お取引先でのこと、出張先でのこと、そして私たちの商品であるお仏壇お仏具について‥、「嬉しい悲鳴」「哀しい悲鳴」などなど‥、お仏壇お仏具の日々の仕事を通じてのできごとをみんなが好き勝手に自由に書いてくれればいいのです。

 もちろんお客様、お取引先からのコメントも大歓迎です。

 毎日仕事をしていると、辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、あるんですよね〜、必ず。

 でも、その悲鳴を聞いてくれる人が一人でもいてくれたなら、たった一人でも共感してくれる人がいてくれれば‥、それだけで元気が出てくる、勇気が湧いてくる。

 そして、私たちがイチバン嬉しくなるとき‥、
 お客様からお慶びの様子や感謝のお言葉をいただいたときですよね。
 そんなときには、舞台裏でがんばってくださった社員やお取引先へもぜひお伝えください。

 あなたとあなたが大切にしたいすべての人が、感謝!感謝の心でいっぱいになります。
 

 どうですか。“悲鳴”を伝えてますか?伝わってますか?

 自然体でふだんの様子をありのまま書き続けてください。

 最後に、ブログを書くなんてめんどうくさい、書き方が判らない。それでも勉強しながら、勇気をふるって悲鳴を書いてくれた人への温かいコメント、励ましのひと言‥、これをわすれないでください。

社長 小堀 進

記事検索
Archives
Profile