私の主治医は高槻の漢方薬の先生です。
きっかけは手荒れが気になったことでしたが、
その手荒れもめまいも片頭痛もリュウマチ疑い?(膠原病?)も
直してくださいました。
あ、先生は、「病気を治すのはあなたの免疫や〜」と言われてますけど。
先生のすごいところは、毎回私の考えていることを見通したかのように
声をかけてくださるところです。
まるでカウンセラー
身体と心はつながってるんやで!といつもおっしゃっています。
病院は苦手だけれど、先生の所に行くのは怖くありません。
理論は独特で難しいですが、私には腑に落ちることばかりで、
先生はノーベル賞もとれると個人的には思っています。
明日また行ってきます!

総合サービス係 ma