健康診断の季節が、終わろうとしていますが、皆様、結果の方は、どうでしたか?
 
 私は、A判定が11個 B判定が2個 C判定は、無く D判定が2個 

 A判定の中では、視力が落ちなくて良かったです。 来年は、運転免許証の更新があるので。
 
 2年前の検査では、右眼0.6 左眼0.4 でした。去年は、右眼0.9 左眼0.8で

 今年は、少しおまけしときますとのことで、右眼1.0 左眼1.0でした。   \(^o^)/ (^.^)/~~~
 
 B判定は、心電図(軽度異常、支障なし)、心臓も、年中無休、24時間営業、で57年も働いているので

 そろそろ休みが欲しいのかも?(-_-;)  働き方改革をしてください!(-ω-)/ てか? 

 D判定は、白血球(要受診/治療) 白血球数増多 とのことです。  また、行かないと... (-_-;) 

 当日は少し風邪気味で、しんどかったのに朝食抜きで検査を受けたからかな?...(*_*; 

  それから、胃部の検査ですが、内視鏡を口から入れる方法では、かなり辛いと感じる方は、

 鼻からの内視鏡検査を、おすすめします。 だいぶ楽です。私は、鼻からしています。今年も異常なしでした。 
  
 ただ、3時間位は、鼻水がよく出ますので、ご注意ください。

 それでは、皆様がA判定をたくさん頂けることを、お祈り申し上げます。            本店堤下